スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

iMac 5Kの不具合(リープチェアのことは置いといて・・・)

JUGEMテーマ:コンピュータ

 

コロナ給付金でリープチェアを買って、新旧の違いを解説しますと書いてから早2年強。

相変わらず、世間はコロナ陽性者数で大騒ぎしていますが、ウチは誰もかかってないです。

 

で、リープチェアの件、もう旬が過ぎちゃったので良いですよね?

文章を推敲してるうちに、アップロードする気がなくなっちゃうんですよ。ごめんちゃい。

 

ということで、これからは気が向いた時に推敲無し(というか、直接ブログの投稿画面に入力する)で、ごくたまに投稿しようと思います。

 

早速ですが、2019年4月に新品導入したウチの27inch iMac 5K(3.7GHz 6コア i5)が調子悪くなった話はいかがでしょう?

興味がある人がいなくても、次回から書いていこうと思います。

スポンサーサイト

コメント